アフィリエイトの基礎知識

自動相互リンク集への登録

アフィリエイトには、SEOが欠かせません!
SEOにとって外部からの被リンクは、とても重要な事です。

SEOは日進月歩で変化していますが、
被リンクは常に重要なポイントだと考えられています。

外部からの被リンク=他サイトからの評価だからです。

相互リンクも被リンクを集める手段の一つです。

通常、相互リンクを行うにはリンクしたいサイトの管理者に
メールで依頼を出すなど様々な手順が必要になり、

その煩雑さ故に有効だと分かっていても
相互リンク作業が滞ってしまうアフィリエイターも多いと思います。

その煩雑さをカバーするために登場したのが
自動相互リンク集、自動登録サイトと呼ばれるリンク集です。

今回紹介する「自動相互リンクナビ」もその一つ。

簡単に言えば、
自分のサイトと自動で相互リンクをしてくれるリンク集のこと。

相互リンク依頼のメールを出さなくても
自動的に相互リンクが完成する魅力的なサービスです(^_^)V

初心者のためのネット副業セミナー

ある音声セミナーに没頭していました(*^^*ゞ

これです。 初心者のためのネット副業セミナー


あなたは、アフィリエイトに関心がありますか?

無いならば、今回の情報は役に立たないかも知れません。 スミマセン<(_ _)>


でも、少しでも興味があるなら
紹介したサイトをじっくりと読んでみて下さい。

ブログに音声と動画をプラスする

YouTubeやiPod&iTunesで、

動画や音楽をパソコンで楽しむことが

当たり前になっていますよね。

そこで動画や音楽(音声)を簡単に

あなたのブログに追加する方法が書かれた本を紹介します。

「ポッドキャストでガンガン稼ぐ!」といいます。

情報商材は参考書、塾は家庭教師

アフィリエイトのための「情報商材」と「塾」

その違いは何でしょうか?


大学受験を考えてみると分かり易いのでしょう。

儲かる稼げるキーワード

アフィリエイトで、稼ぐサイト作りに欠かせない
「ターゲット」と「テーマ」の決め方についての情報です。

その情報とは、

私が、最も信頼する人、
辻正明さんの新作・無料レポートです。

『2007年儲かる稼げるキーワード 実技編:序章』

主なアフィリエイト・サービス・プロバイダ

大体のアフィリエイトの流れについて理解できたと思うので、
アフィリエイトを行う上で、なくてはならない提携相手であるASP
主なアフィリエイト・サービス・プロバイダを紹介いたします。

アフィリエイト開始から報酬受取まで

アフィリエイト開始から報酬受取までの流れは、
アフィリエイト・サービス・プロバイダごとに
若干違いがありますが、およそ以下のようになります。

ASPとは

ASPとは、アフィリエイト・サービス・プロバイダのことです。
アフィリエイトは、アマゾンのように独自のプログラムで
企業と直接やり取りを行う場合もありますが、
殆どの場合、ASPと呼ばれる業者を介して行います。

ASPに登録
いずれにしてもアフィリエイトを始めるには、
アフィリエイトを実施している企業やASPに登録して
提供されるバナーやリンクを自分のブログなどに貼るだけです。

もちろん、登録料や月々の費用は一切かかりません。

アフィリエイトとは

アフィリエイトイメージ
アフィリエイトとは、企業のバナー広告やリンクを
自分のホームページやブログに張って、そのバナーやリンクから、
商品が購入されたり、クリックされるだけで
報酬を手にすることが出来る仕組みのことをいいます。

この場合、
あなたのホームページやブログは小売店であり、あなたは社長なのです。